• ベストアンサー

錦糸町辺りの安いゲストハウス(短期滞在)

墨田区錦糸町辺りで短期間滞在することができる安いゲストホテルやドミトリーを探しています。 海外ではよくある、安く泊まれて一泊2000円前後というのがありますが、東京でもそういうのはありますか? 今海外にいるのですが、帰国後新しく住むゲストハウスを決めるまでの短い間、どこかに安く滞在できる場所を探しています。 インターネットで予約してその日にチェックイン可、食事なし、ベットなど最低限の家具がそろっているところはありますか? そろそろ帰国日が迫っているのに、滞在するところが決まっておらず、焦っています。何か情報がありましたら、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu2yuyu
回答No.4

下記サイトで、墨田区で検索したら9件、錦糸町駅で検索したら3件 Hitしました。 その中に希望に沿うゲストハウスがあるかも。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sg_house/

その他の回答 (3)

• makif
回答No.3

ゲストハウスジャパンの墨田区のページです。まわりの区でもよければそれぞれのページにもいろいろあります。

参考URL:
http://guesthousejapan.net/?pref=13&town=100&ward=107
  • pont-nufu
回答No.2

ご希望とは違うかもしれませんが 予算的にこちらもよいかと思います。 ルームシェア

参考URL:
http://roomshare.jp/
回答No.1

ここ見るといいですよ↓ http://www.quick-house.com/ 錦糸町はないようですけど,都内各所(台東区の浅草,三ノ輪など)にあります(空室少ないので,急いだ方がベター).