• 締切済み

急に音量が大きくなった

効果音や音楽、音量全般が急に大きくなりました。 本体音量は同じだしボリュームコントロールも同じなのに・・こういう事ってあるのでしょうか? 他に音量をいじるところってありますか?

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

外部スピーカーを使っていませんか。 サウンドは、何を選択していますか? そのプロパティを開いてみましたか? テストしてみましたか。 効果音なら、ボリュウムが小さくてもいいのでは。 音楽は、スピーカーを接続した方が調整がききます。 音楽とは、DVD/CDのことでしょうか。

noname#38855
noname#38855
回答No.1

それは、同じ音(同じDVD、CD)でしょうか 物によっては、そのもの自体の音の大きさなどが違いますから パソコン側の音量などをいじっていなくても変わる可能性はあります。