OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

急に音量が・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239845
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

vaioのMedia Barの音が急に出なくなりました。
ミュートもちゃんとしてるし、
ボリュームコントロールも正常なんですが、
どうしてしまったのだろう???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (280/491)

VAIOのサポートページから機種別のサポート情報を検索してみてください。
お礼コメント
noname#1663

すみません。お礼を言う前に解決してしまいました。
目を通してくださり、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 11:29:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (59/237)

ミュートもちゃんとしてるし、????????????
 ミュートしてたら、音が出ないのでは?
お礼コメント
noname#1663

あ、すみません。もう解決済みです。
ミュートがちゃんとしてるって表現、ヘンでしたよね(笑)。
チェックはちゃんとはずれていたのですが、
どうも調べてみたら
ハードディスクの(ドライブが異常をきたしてました)
問題だったらしく、
自分であけて調べたら治りました(笑)。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 11:33:23