• ベストアンサー

キャバクラに行きたいのですが

都内、または千葉西部で24時間営業のキャバクラはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michisp
回答No.2

24時間営業のキャバクラってありそうですが、風俗営業法違反です。 深夜の0時(渋谷・池袋などの特定地区は深夜1時)以降は営業してはいけません。 違法営業の店はたくさんありますが、24時間営業に拘らなくてもいいのではないでしょうか? くれぐれもボラれないように。

その他の回答 (1)

• softcolor
回答No.1

24時間営業のキャバクラ・・・いつ行きたいのですかね? 昼キャバは新宿を中心に何店舗かありますが 完全24時間は聞いた事ないです。 お体をお大事に・・・