• 締切済み

dior hommeのデニムについて。詳しい方お願いします。

先日、オークションでセレクトショップ購入本物との事でDIOR HOMMEのデニムパンツを落札したのですが、日本語タグ無し、品番無し、また縫製やリベット、ホック、レザータグ等が所持しているデニムと明らかに違います。 こちらは偽造品なのでしょうか? どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• noeltime
回答No.1

日本語タグなしは外国にて購入という可能性があります。 外国で購入した商品には日本の白い品質表示タグはなく、グレーの品質表示タグです。そこには品番はありません。 レザータグは基本的にすべて同じです。 商品の生地、縫製を確かめて正規店に赴き確認してみてはいかがでしょうか? 最近は本当に精巧な偽者が多数でておりますのでお気をつけください。

yurishin
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くに直営店がないもので、ブランド買取店に確認してもらいに行こうかと思っております。 出品者の方は本物だと言い切っているのですが… 返品にも応じてもらえず、偽造品の確認が取れたら小額訴訟を起こそうかと思っております。 ご回答有難うございました。