• 締切済み

アップデートできません。

ウイルスセキュリティー(無期限)を購入し、 アップデートをしようとしたところ‘サーバーに接続できません、インターネットに接続下さい’というコメントが出てきます。 間違いなく接続されているのですが。。。 ちなみに、プロバイダーはdionで電話はkddiのメタルプランに加入しています。何卒、パソコンは詳しくないので分かりやすくご回答お願い致します。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクストのサポート情報でアップデートできない場合の確認事項は次ですのでみてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】「アップデートに失敗しました」、「サーバに接続できません」などと表示され、アップデートできない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00558 念のために、登録もできてないかもしれないので登録する手順も確認してください。 【ウイルスセキュリティ】利用開始手続きの方法を知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509

poncyum
質問者

お礼

大変お返事遅くなりすみませんでした。 丸1日かかり試行錯誤の上何とかなったと思います。 パソコンに対して知識があまりないので苦労しました。。 ありがとうございました。

• PG600SC
回答No.1

登録しました?注意書きにもありますが、まずは購入インストール後、持ち主のDetailを登録し、完了しないとUpdateできません。 まぁ・・ほぼソースには電話繋がらない(サポセン)でしょうし、今後も悩む事があるでしょうから、下記から事例を探してください http://sec.sourcenext.info/support/

poncyum
質問者

お礼

大変お礼を申し上げるのが遅くなりすみません。 ご回答下さったのとは違う方法でしたが試行錯誤の上何とかできました。 ありがとうございました。