• 締切済み

アップデート出来ません

ウイルスセキュリティーVOL7.7.1427を使用しています有効期限は2006年6月までです。自動アップデートを行いますが「サーバーに接続できません、インターネットに接続されていますか」のメッセジが出ます。接続は確かにされています。OSはWINーXPです。どうしたらよいか教えて下さい。65歳、男超初心者宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

とりあえずは、次のところからアップデートしてみてください。 ソースネクスト サポート http://sec.sourcenext.info/support/vs.html 「製品の調子がよくない時」のところから読んでそこに書かれているとおりにしてみてください。 それでも解決できない場合は、ウイルスセキュリティをアンインストールして、別のウイルス対策ソフトを使ってください。

tooktook
質問者

お礼

ご指導有難う御座いました。ご指示どうりで解決できました。お蔭様で最新バージョンになりました。本当に有難う御座いました。

回答No.1

ウイルスセキュリティーのインターネット接続の欄に インターネットに接続を許可するか拒否するかの所で ウイルスセキュリティーが(青い丸みたいなやつ)が拒否になってませんか?なっていたら許可にして下さい。 以前私もそうなっていてアップデートできなかったことがあるので。

tooktook
質問者

お礼

ご指導有難う御座いました。ご指摘のとうり拒否にチェックが入っていました。はずして再操作で目的達成できました。お蔭様で気分すっきりです。本当に本当に有難う御座いました。又何かありましたら宜しくお願いします。