• ベストアンサー

バンコク→アンコールワットへ

9月11日~バンコクへ行きます。 9月14日にはカンボジア・シュムリアップへ行こうと思っていますが 日本⇔バンコクの航空券は購入したものの バンコク⇔シュムリアップの航空券を購入してません。 購入する際に良いサイトは知りませんでしょうか?? また、バンコクに着いた日に 空港のカウンターで直接予約しても 空席はあるものなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バスでの陸路移動は全く考えていませんか? たしかに時間はそれなりにかかりますが、素晴らしい体験でしたよ☆

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

この路線は、「バンコク・エアウェイズ」(以下PG)一社しかフライトがありません。 (方法 1.) 素直に、PGのオンライン予約を利用する。 http://www.bangkokair.com/ 以前は"Y Fare"と、少し安い"M Fare"の二本建てだったのですが、今は"Y Fare"のみですね、はて? ※AMEXカードで二名なら、約半額のキャンペーンがあります。 (方法 2.) バンコク市内の旅行会社から、購入する。 以下のサイトの右下に、旅行会社へのリンクあり。 http://thai-walker.com/thai/ PG直より少し安くなる可能性もありますが、発券期限/日本で支払う場合ならそのレート等々、よく考える必要があります。 >バンコクに着いた日に空港のカウンターで直接予約 空席の有無はさておき、発券(=支払)を遅らせる以外、(方法 1.)よりアドバンテージがあるとは思えません。