• ベストアンサー

バンコク~東京

バンコク発東京行きの格安航空券、どこの航空会社が一番リーズナブルで空席(予約しやすい)が多いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.3

バンコクの代理店で購入するなら、その時々でキャンペーン料金が ありますので、こちらをチェックするといいでしょう。ひんぱんに キャンペーンを打っているのはノースウエストですね。座席数も 多いし、予約システムも優秀なので予約は入れやすいです。  エアインディアやビーマンは、空席状況がリアルタイムで把握 できなかったりするので、すぐに発券できないことも多いです。 私が何回か利用したことがある代理店がありますので、そこの サイトをチェックしてみてください。

参考URL:
http://www.pdi.co.th/ticket.html
noname#93463
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• riderfaiz
回答No.2

バンコクで買われるのでしたら、エアーインディアとかビーマンとかノースウェストとか 日本でおなじみの格安キャリアの切符はあまり出回っていないんじゃないですか。 バンコクでよく耳目にする格安キャリアは中国東方航空(上海乗換え)とか 中華航空(台北経由)ですね。 便数が多くてリーズナブルなのはキャセイじゃないでしょうか。

質問者

お礼

• matilda
回答No.1

こんばんは。 安いのはエアインディアではないでしょうか? 空席が多いかどうかは別問題だと思いますので分かりませんが。

質問者

お礼