• 締切済み

スカイプがフリーズする

スカイプをインストールし通話音声テストをしようとマイク端子を接続したとたんフリーズしてしまいます。チャットは出来ます。相手の声も聞こえます。パソコンが悪いのでしょうか?Windows XPでメモリーは512MBあります。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

旧バージョンを使ってみてください http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype

• goold-man
回答No.1

webカメラを使う場合は、ドライバをインストールしましたか? バックアップをとり、OSインストール。