• ベストアンサー

子供と作る、お花の形の簡単パン

mzappaの回答

• mzappa
回答No.2

簡単に作る事が出来るものとして・・ 確か市販品に簡単ミックスパンの基(名称は違うかもしれませんが・・)があると思います。 このようなものだと混ぜるだけで直ぐに焼くことが出来ます。 代用品としては、ホットケーキミックスでも可能です。 こちらは、スコーンのような食感になりますが・・。

xling
質問者

お礼

ホットケーキの素は、聞いた事がありましたが、パンにも「素」があるんですね。知りませんでした。ちょっと調べてみます。有難うございました!