• ベストアンサー

コミック版モーツァルトは子守唄を歌わない

モーツァルトは子守唄を歌わない というコミックを探しているのですがなかなか見つかりません・・、 書店での購入は諦めたほうがいいのでしょうか?? 作者は有栖川るい、発行年数は2001年、出版社はスクウェア・エニックスです。 東京都在住なのでできれば都内がいいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.3

都内 高田馬場…芳林堂(ほうりんどう)←字が違うかも 神田神保町…書泉グランデ       三省堂神田本店 八王子市…くまざわ書店八王子(駅前) 上記の書店では、実物見た事ありますよ。

aya-ka
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! まだ置いてあるところもあるのですね!! 期待が持てました・・!!

その他の回答 (2)

• aji1828
回答No.2

私はリアルタイムで買っていて、つい最近売り払ってしまったんですが・・・(すいません) 連載していたステンシル自体が廃刊になってしまったので、実質上絶版、ということになっているのでしょうか。 大きな書店さんなどで問い合わせてみてはいかがでしょうか?どこかで在庫が余っているかもしれません。

aya-ka
質問者

お礼

回答ありがとうございます・・! 廃盤ですか・・、じゃあ書店の場合は大きなところで在庫があればもしかしたら・・・ぐらいに思っておいた方がいいですね。 大型書店を当たってみます、ありがとうございました!

• bari_saku
回答No.1

アマゾンならユーズド商品が買えますが、新品をご希望なのでしょうか?

aya-ka
質問者

お礼

新品を入手できたらいいな・・とは思いますが、難しい場合中古でも大丈夫です。 ただ、アマゾン等のオンラインだと実物の状態がいまいち掴みにくいのでできれば直に買いたいな・・とは思っているのですが・・。