• 締切済み

初心者TDL助けて!!

kachikachiの回答

回答No.4

こんばんは。 ディズニーランドが大好きな者です。 キャラクターとの写真を望まれるようでしたら, 確実に一緒に撮れる『ポリネシアンテラスレストラン』のランチショーがいいです。(私のお勧め) すべてのテーブルに食事中にキャラクターがまわってきてくれて 一緒に写真を撮ってくれます。 しかし,このランチショーはめちゃくちゃ競争率が高いので, パークにイン直後ポリネシアンテラスレストランへダッシュです。 もし泊りがけの場合はディズニーホテルであれば事前に予約特典もあるので お勧めです。 アンバサダーホテルであれば,シェフミッキーでもキャラクターが 席にまわってきてくれます。 小さいお子様連れでしたら,なるべくキャラクターが回ってきてくれて 確実に写真を撮りたいですよね。 でもこの方法なら確実です。 確実ですが,開園1時間前には門の前で待っていないと 通常のランチショーの予約は難しいです。 いちばん左のゲートから入りダッシュする人とお子さんを連れて行く人とに分かれればいいです。 1人で2人のお子さんを連れて行くのでしたらつらいかもしれません…。 その予約さえ取ってしまえばゆったりできますよ。 出会えることを祈っています。

abesinian
質問者

お礼

10時頃着くのです。。。。 出逢えるといいな。。。 だめだったら、かなりショックです。