• ベストアンサー

フィリピン(レイテ島)の友人に、手紙を送りたい

フィリピンのレイテ島にいる友人に、写真と手紙を送りたいのです。 割高になっても構いませんので、確実に届けられる方法を教えて下さい。 ハンドキャリーとかではなく^^; 日本で言えば、郵便や宅配便などによる輸送方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

割と安く確実にということなら、郵便局のEMSをお勧めします。 厳密には書留ではないのですが、受取人のサインを貰って配達完了となります。しかも早いです。 また、インターネットで追跡できます。

その他の回答 (1)

• zaykax
回答No.1

普通に国際郵便を出せば良いのでは? http://www.post.japanpost.jp/service/intel_service/ko_johken/135/135h.htm