• 締切済み

クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲について

途中でTVを見てしんのすけとボーがくっちゃべってるシーンありますよね。 変なバニーの格好をした男二人がコントをして別れろ 違う とかいって最後にはお尻をぎゅう「●●●●●」とか 叫んでいますがなんのこっちゃですよ。 こんな番組昔やっていたのですか?二人は実在する人なのですか? 教えて欲しいです。

noname#62691

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

ウィキペディアより抜粋 小堺一機と関根勤の2人は、関根と娘(関根麻里)が原作やアニメのファンで映画版を毎回一緒に見に行っていたことや、元々原作者の臼井儀人がTBSラジオ『コサキンDEワァオ!』のヘビーリスナーである(「夜はともだち」時代から聞いていたことをゲスト出演時に発言)ことが縁で出演。本人役で1シーン出演し、持ちネタ(実際は「コサキンDEワァオ!」内で使っている「似てねぇモノマネ」等)を披露した。同番組のファンは映画制作スタッフにも居り(実際、原作者のゲスト出演時に撮影に使われたセル画が送られてきた)、両氏の映画出演は原作・製作両サイドの隠れた願望でもあったようである。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%E5%B5%90%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6_%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%84%21%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%8A%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%81%AE%E9%80%86%E8%A5%B2

質問者

補足

お尻をぎゅうのその後なんて言おうとしたの「●●●●●」