• ベストアンサー

電子メールアドレスフィールド

dionを使っていてメルアドを変更しようとしたのですが、「電子メールアドレスフィールド」を確認してください。と出てきます。 電子メールアドレスフィールドとは何でしょうか? わかる方教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Digzath
回答No.1

フィールド=領域ですので、電子メールアドレスフィールドというのは、メアドを入力した枠のことではないでしょうか。 何か使ってはいけない文字を使っていないか、間違って入力していないかなどを確認してみてください。

attyana3
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

電子メールアドレスの入力箇所 くらいの意味ですね。

attyana3
質問者

お礼

ありがとうございます。