• ベストアンサー

電気のかさ

友達の家でUFO型の電気のかさを見たのですが ネットで検索してもなかなかみつかりません。 だれかご存知の方いらっしゃいませんか? 色は白っぽくUFOの形も簡単にかけるような感じです 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49677
noname#49677
回答No.3

3ヶ月くらい前にドンキホーテで、そのような照明を買いました。 天井から吊ってるのですが、そのまんま漫画に出てくるようなUFOがぶらさがってる感じです。 電球付きで1500円くらいだったと思います。 ちなみにミドリ電化にも売っていました。 真っ白と真っ赤がありました。

moka23
質問者

お礼

ホントですか(・∀・)♪+.゜ 早速日曜にでも見に行ってみます 細かい情報ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#79554
noname#79554
回答No.2

そのお友達に聞くわけにはいかないんですか?

• m_inoue222
回答No.1

UFOも葉巻型やお皿型などいくつも有りますね 「シェード UFO」で検索されては?

moka23
質問者

お礼

検索してみたのですが・・・おしゃれな感じではなく マンガにでてきそうなUFOなんですドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? 貴重なお時間での回答ありがとうございました。