• 締切済み

昔やっていたテレビ番組

昔やってたテレビ番組なのですが、タイトルは確か「空と海と人と」だった気がします。桜井幸子さんがナビゲーターをしていて、海外から子ども3人が日本へやってくるというものでした。詳しく覚えていないのですが、あの番組が何だったのか気になってしまって探してます。何か知っていることがあったら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• hana0717
回答No.1

おそらく「雲と波と少年と」ではないでしょうか? 日本テレビで電波少年の間にやっていた番組だと思います。 スタッフの飲酒運転による死亡事故のため6回で打ち切りになったそうです。 島崎俊郎さん一家(?)が屋久島に移住するとう話のようです。

rasaini
質問者

お礼

早速調べてみました!!その通りでした!!ありがとうございます。私のあいまいな記憶に答えていただき本当に感謝しています。 「ニッポンニ行ッテキタヨ」を以前たまたま見て、それを最近思い出して何だったかな~、と思っていました。私の記憶する限りではとても良い番組でした。6回で終わってしまっていたなんて残念です。