• ベストアンサー

文字化け

受信したメールがすべて文字化けでした。いつもは、ちゃんと読めるんでど、どうしてでしょう。また、すごく大事なメールなので、できればそのままで見たいのですが、日本語として読むことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
pocyomukinn
質問者

補足

リンク先を見てもエンコードを変更しても、未だに文字化けのままです。漢字がほとんど羅列されていて、たまに▲のような記号が入っています。昨日から、カナダにいるためだと思うのですが、どうしたら改善されますか?

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

Outlook Expressの場合「表示」「エンコード」で選択をかえても駄目ですか?