• 締切済み

男が女物のサンダル

都会に行くと、しばしば若い男がピンク色のサンダルやキティちゃん柄のサンダルなどを履いているのを見かけます。 あれは、自分が付き合っている彼女とか妹のサンダルを借りて履いているのでしょうか? 些細な事とは思いますが知っている人は教えてください。

みんなの回答

回答No.2

都会はどこだかひとによって定義がちがいますが、 人が多いところほど、 おかしな奴が多いから(?)、 別に変じゃないと理由で、 好きなモノをつけているのだと思います。 目立ちたがり屋で、 表現したいのではないでしょうか。 勝手にファッションだと思って、 やっているのですよ。(たぶん)

  • kim-katsu
  • ベストアンサー率16% (44/270)
回答No.1

都会って何処の事でしょうか?

fullmoon15
質問者

補足

埼玉県さいたま市です

関連するQ&A

  • 33歳の男です。この年になってキティーちゃんが大好きになり、サンダルと

    33歳の男です。この年になってキティーちゃんが大好きになり、サンダルと靴下、さらにトランクスを持っています。30代の男性がサンダルとか靴下をはいて出回るのはいけないことでしょうか?

  • アディダスのサンダルを探してます

    こんにちは。 アディダスのサンダルで、少なくとも去年の夏まではドンキホーテなどにたくさん置いてあったピンクのサンダルを探しています。(他にブルーとグリーンもあります) ソールは裏も表も白で、甲を覆うベルトの部分は光沢のある素材です。(そのベルトの色で上の3種類に分かれています) インターネットでいくら検索しても見つかりません。「アディレッタ」「アディレッタII」というカタチはそっくりなシリーズがあるのですが、ベルトの色と柄が違います。ドンキホーテにありましたし、今でもたまに履いてる人を見かけますので、どこかには売っていると思うんですが、、、 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 奇抜なビーチサンダルをうってるサイトまたはお店分かります?

    こんにちは! えっと、題名のとおりなんですがへんてこりんな柄のビーチサンダル探しています。 自分は男で足のサイズは27~27.5ぐらいです。 四年か五年愛用していた「鯉柄」のサンダルの鼻緒(ゴム製)がひび割れてきちゃいまして、非常にショックを受けております。 まず普通のお店にはない柄なので、とっても気に入っていたのですが。。。 というわけで和風柄が望ましいんですが、そんなへんな柄があるビーチサンダルを売っている店orサイトがあったら教えてほしいです。 普通のサンダルには興味が惹かれないので… よろしくお願いします!! ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです♪

  • キティちゃんのサンダルを履いている人たち

    キティちゃんのサンダルを履いている人たちをたまに見かけます。 その方たちの特徴は ・ラメのキティちゃんのサンダル ・服にもキティちゃんがついていたり ・上下ジャージ・夏は甚平 ・金髪や明るい茶髪 ・10~20代 ・男性もいる(彼女の趣味?) ・基本的にタメ口 ・たむろしていることが多い だと思います。 ヤンキーと言うほどガラが悪くない気がしますが、何系と言われるのでしょうか(キティラーとも違う気がします)? こういった方たちのファッションリーダーは誰ですか? なぜにキティちゃん? 男性でこういう格好のかたは、かわいいと思っているのですか? どんな雑誌を読んでいる人に多いですか? 個人の趣味ですので、良いとか悪いとかはないと思いますが気になったので教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャラクターの健康サンダル

    職場でサンダルを履くことになっているのでキャラクターの健康サンダルを探していますがなかなかイィのが見つからないんです‥‥。キティのはよく見かけるけど他に履いている人がいて買いにくいし‥‥。 キャラクターの健康サンダルが売っているチェーン店が多いお店や足立区の周辺で売っているお店を知っていましたら教えてください!

  • クロックスのサンダル

    18歳の男ですが、知り合いがクロックスのサンダル履いていて、自分も欲しいと思ったんですがクロックスのサンダルは色の種類がたくさんありますよね。 購入したら大学に履いて行く予定です。 何色がオススメでしょうか? 例えばデニムにあう色は何色ですか? 色がありすぎて何色を買うかすごく迷います。 黄色が気になってるんですがどうでしょうか? クロックスのサンダルはヒールは高い方ですか? ナイキのエアフォースとヒールはどっちが高いですか? オススメの色があればたくさん教えてください! お願いしますorz

  • シルバーのサンダルに合わせる色

    シルバーのサンダルに合わせる色 シルバーサンダルを購入しました。 が、今まで黒や茶のサンダルの時にしていたペディキュアの色(ピンク系でした)が 妙に浮くような気がしてマニキュアの色に困っています。。。 紺とかかな?とは思うのですが、服の色と合わせ難いかな、と思ってしまい。。。 この3連休、お出かけ予定なので焦っています。 お知恵を貸してください!

  • 薬剤師はナースサンダル?シューズ?

    薬学部1年生です。 実習用の靴の購入を考えています。 大学の売店ではサンダルもシューズも 販売しているようでした。 特に指定はないので、 先輩の様子を観察していたのですが シューズの人もいればサンダルの人もいます。 どちらが良い、とかありますか? ナースサンダルの方が履きやすそうだなと 思ったのですが… 色は白か薄いピンクでも良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • キティの健康サンダルに落書きされました。

    子供がキティの健康サンダルやエナメルのミュールに ボールペンで落書きしてしましました。 ドラックで薬剤師さんに相談するとベンジンなどを 使うと強すぎてエナメルやキティの色が剥げるかも しれない。ジョイなどの洗剤を原液で使ったらと いわれたのですが、試してみると表面の少しは落ちますが、 ほとんど効果がないです。何かよい方法は ないでしょうか?  靴屋で相談してもあらゆることを試したが落ちない といわれました。

  • 男性用のナースサンダルってありますか?

    職場用の履物を用意したいのですが、 シューズだと蒸れて水虫になる心配があるので できればナースサンダルにしたいのですが、 やはり女性用が主でなかなか見当たりません。 自分のサイズ(27cm)に合うものといえば、 ネット上では↓くらいしか見当たりません。 ttp://store.yahoo.co.jp/kobe-sanuki/f270.html そこで質問なのですが、 1.上記の条件に合うナースサンダルは他にあるか 2.職業柄ほとんど立っているのですが、 ナースサンダルは疲れにくいのか 3.男がナースサンダルを履くのってやっぱり変? 以上3点についてご教授お願いいたします。

専門家に質問してみよう