• 締切済み

ネットで小遣いを稼ぐ

こんにちわ 僕は高校1年でネットでお金を稼ぎたいなと思っております 月に2万ほど稼ぎたいのですが・・・ いいサイトなどはありませんか?

みんなの回答

• kazu12321
回答No.3

楽天ブログで楽天アフィリエイトをやってみましょう。 高校生でも参加可能です。 (もらえるのは楽天ポイントですが・・・)

回答No.2

ヤフオクで一応稼げることは稼げると思います 2万円程度でしたらできますよ 少し頭を使って何を売るか考えてみてください 前のバイト先の社長さんはヤフオクで月100万程稼いでました でも高一では年齢認証にひっかかるかな・・

naoya0364
質問者

お礼

ヤフオクで稼げるんですか? ヤフオクなら親に頼めばできますが・・

回答No.1

結論から申し上げますと無理です。 貴方に特別な才能があったり尋常でない努力が可能なら稼ぐ事が可能かもしれませんがそれはネットに限った事ではないのです。 普通にバイトする方が、よっぽど早いし社会勉強にもなると思われます。 ネットはただの道具です。 普通の人が普通に使ってるだけで稼げたら皆金持ちになってます。

naoya0364
質問者

お礼

そうですよね 地道にお小遣いサイト何件かやってみることにします