• ベストアンサー

薄型携帯用 おしろい探してます

ais-manjuの回答

• ベストアンサー
  • ais-manju
回答No.1

薄型・・・ケースが??ということでしょうか??? ケースでしたらマリークワントかわいいですよ。値段は1800円・・・お粉はいくらか分かりませんが(友人からお粉はもらっているので・・・ごめんなさい)、お粉も薄付きでいいですよ。 おこなで薄型?(薄くつく)のはあとルティーナですかね・・・・・・姉のを粉だけ勝手にいただいて、マリークワントのケースに入れています。ちょっとラメが入っていて、しっとりしていて今のところ使用感抜群です。化粧直しのときに脂取ってからはたくと元通り。 ルティーナのお粉は25グラムで3500円です。

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 マリークワントのケース可愛いし、いいですね。 自分のもってるお粉を入れることができるのもいいな。 早速、お店で実物サイズを見てきます。