• ベストアンサー

薄型携帯用 おしろい探してます

ais-manjuの回答

  • ベストアンサー
  • ais-manju
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

薄型・・・ケースが??ということでしょうか??? ケースでしたらマリークワントかわいいですよ。値段は1800円・・・お粉はいくらか分かりませんが(友人からお粉はもらっているので・・・ごめんなさい)、お粉も薄付きでいいですよ。 おこなで薄型?(薄くつく)のはあとルティーナですかね・・・・・・姉のを粉だけ勝手にいただいて、マリークワントのケースに入れています。ちょっとラメが入っていて、しっとりしていて今のところ使用感抜群です。化粧直しのときに脂取ってからはたくと元通り。 ルティーナのお粉は25グラムで3500円です。

korima
質問者

お礼

ありがとうございます。 マリークワントのケース可愛いし、いいですね。 自分のもってるお粉を入れることができるのもいいな。 早速、お店で実物サイズを見てきます。

関連するQ&A

  • パールの入ったパウダーファンデ知りませんか??

    去年に夏に出たレヴューの「クリアトーンパクトUV」 がめちゃくちゃ気に入ってたのですが何故か廃盤に・・・。パール感があって肌がキレイに見えてとっても気に入ってただけにショックです。 今回のレヴュー春夏の「タイムプルーフUV」はマットでパール感がなく買ったのですがイマイチなんですよね。誰がパウダーファンデでパール感?とゆうかキラっとしたマット一辺倒じゃないモノ知りませんか?値段やメーカーは問いませんので教えていただけると大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • お勧めのパウダー(おしろい?)教えてください。

    こんにちは、20代前半の女性です。 メイク直しの時使用するパウダー(おしろい?)を探しています。 レイシャスのルーセントパウダーがずっと気になってたんですけど、@コスメと言うサイトを見てみたら、あまり良い評価じゃなかったんで・・・(>_<) 参考として・・・ ファンデ-ションは、リキッドを使用しています。 Tゾーンが、すぐテカってしまって朝メイクしてもお昼にはテカってます(>_<) (レイシャスのルーセントパウダーは、崩れやすいって意見が多くて・・・) 希望として・・・ 肌がキレイに見えて、崩れにくい物がイイですネ。 住んでいるところがそんなに都会でないので、ある程度全国的に買えるものでお願いします。 携帯用なので、そんなにかさばらない物がイイです。 (コンパクト自体小さいのとか、少し大きめでも厚さが薄い物とか) 金額的に高くても3000円~4000円くらいで購入したいと思っています。 ちょっとズレますが・・・ @コスメを見てよくわからなかったのですが、ルースパウダーとプレストパウダーってどう違うんでしょうか? 一応パウダー(おしろい?)で考えてますが、パウダーファンデじゃあまりよくないんですよね?(圧塗りになるとか聞きますが・・・) いっぱいあってワガママですが、よろしくお願いします<(__)>

  • 【女性の方】薄型ナプキン

    【女性の方】薄型ナプキン 薄型ナプキンを探しています。 ドラッグストアで生理用品売り場に滞在するのは恥ずかしく・・・(知り合いによく会うのです) 買うものを決めて、さっと買いに行きたいです。 今までは安心感のある厚めのタイプを使うことが多かったのですが、 最近は仕事でジャージを着ることが多くなり、ジャージはラインが響きやすいので薄型を使っています。 HPを見て「スリム」とあっても、実際どのくらいの薄さなのかわからなくて。 (はだおもいなんかもスリムとありますが、実際結構厚いですよね) 薄型ナプキンがあれば、 メーカー名と商品名を教えてください。 (多い日用/普通の日用/軽い日用それぞれ教えていただけるとより助かります) 今は、 ロリエ スリムガード しっかり昼用(20.5cm) 多い日~ふつうの日 Megami ウルトラスリム 多い日昼用(23cm) を使っています。 家では「はだおもい」です。 ロリエの方は薄さも使い心地もかなり満足しています。難を言えば個包装をはがすときの音がうるさいくらい。 Megamiは幅が狭くて何となく頼りないのと、個包装をはがすときの羽のはがしかた?が難しく、もう買わないかなーという感じです。 よろしくお願いします。

  • ツヤ肌に見えるフェイスパウダーを教えて下さい。

    いつもリキッドファンデーションの上にフェイスパウダーで仕上げているのですが、マットな仕上がりよりツヤっぽく仕上げたいのです。 今まで使ったことのあるパウダーは、ゲラン、エレガンス、エイボン、クリニークのフェイスパウダーやルースパウダーです。 ハイライト用にはクレドのプードルエクラ、インウイのハイライト、SKIIを使ってみました。 この他のもので、ツヤツヤに仕上がるお粉をご存じでしたら、ぜひ教えていただきたいのですが・・。 値段はいくらでも構いません。

  • ソフトバンク携帯814T

    ソフトバンクの携帯を近々購入しようと思っています。 携帯の機能や値段から考慮して814Tがいいのですが一つ気になることがあります。それは文字など入力する所が平面上のキーになっているので使い辛かったりしないかということです。 もし814Tをお使いの方がいらっしゃったら使い心地などを教えていただけないでしょうか?

  • 口紅を探しています

    エレガンス スイートデュウ28 を探しています。廃盤になってしまって困っています。とても気に入っているのですが現在使用しているものがなくなりそうです。メーカーにも問い合わせましたが在庫がないそうでネット・オークション上でも探していますが今のところありません…。もちろん、USEDでも構いません。お持ちの方は返信お願いします。

  • ティント乳液

    廃盤になったティント乳液を、私はすごーく愛用していたのですが今はもうどこにも売っていない為、似た商品を探しています。 SPFも高めで、しかも値段もお手頃だったので本当に気に入ってずっと使っていこうと思っていたのですが・・・。どなたか、使い心地とか似てて(下地というより、薄づきのリキッドファンデーションという感じ)そして、きちんと紫外線をカットしてくれる、優秀な下地をぜひぜひ教えてください。

  • 薄型テレビのコンセントについて

    薄型テレビについて質問します 夜中など長時間テレビを見ないときはテレビのコンセントを抜いています これは使用する上で問題ありますか? パソコンだとコンセントを抜いてしまうと、マザーボードに電源が供給されず電池が消耗してしまいますよね 結果トラブル発生 テレビでもこういうこと(それ以外も含めて)ありますか? 昔のブラウン管テレビとは違って今の薄型テレビはパソコンのようなため少し気になっています (携帯電話ですらドライバの更新のようなことがありますし・・・) ネット検索したのですが、問題ないという人と抜かない方がいいという人がいて判断に困っています 詳しい方がいましたら教えてください よろしくお願いします

  • 携帯電話の選択

    携帯電話、voderfone使用していますが、長年使っているため変え時となりました。今、本当にたくさんの携帯電話が販売されていてわからないし、迷います。softbankで買い換えようと思っているのですが、基本メールと通話、あと海外が主になってくるのですが尚且つ薄型であれば他の機能は特に重要視していません。いろいろ機能が付いていてもよくわからないのが現状です。こんな私の希望に適するお薦め携帯電話を教えていただけないでしょうか?

  • 機能性の高い携帯を探しています

    メーカはなるべくエーユーが良いのですが 下記のような機能がある形態を探しています。 ボイスレコーダー MP3が聞ける カメラのシャッター音が無い カメラが500万画素以上 薄型 ワンセグが見れる マイクロSDカードが入る ネット環境が無いときにケーブルをつなぐとネット環境ができる 値段はいくらでも良いのですが、このなかで たくさんある機能のある携帯電話はあるでしょうか?