• ベストアンサー

テニスができる会社

phenixの回答

• phenix
回答No.1

「深大寺」というと松岡修三と同じクラブと察します。 腕前によって満足度が違いますが、一般的にはテニスコート環境が豊かな郊外の事業所がある会社が良いと思います。 (業界など、それは自分で調べてください。) 全日本でなくとも、実業団でトップクラスのチームでテニスを楽しめると思います。

hitujimee
質問者

お礼

郊外か~なるほど!!ありがとうございます!深大寺は松岡選手がいるところです。ジュニアの教育制度が素敵ですよね☆ いい就職先が見つかりますように・・ありがとうございました。