• 締切済み

スピーカー(SS-P77AV)とPCの接続について

かつて使用していた、スピーカー(SS-P77AV)をパソコン(VAIO VGN-FT53DB)と接続したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?? ちなみに、スピーカーの接続先は先バラになっています。 なるべく安い方法で、いい音質で聞きたいです!! 皆様、宜しくお願い致します!!

みんなの回答

回答No.2

スピーカーとPCの間に、↓ http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e69344858

• yokomaya
回答No.1

これはオーディオ用のスピーカですよね。PCの場合スピーカといっても実はアンプ内臓スピーカなので別途アンプが必要です。オーディオアンプがあればそのまま接続できます。