• 締切済み

音質の差について

デジタルオーディオプレイヤーって 機種により音質の違いは体感できるほど 大きいのでしょうか? ヘッドホンの差の方が大きいと思うのですが。

みんなの回答

回答No.2

ヘッドホンの方が全然大きいです。ヘッドホンに万単位でお金をかけないで、本体の音質云々を言うのは間違ってますね。ただ、Kenwoodなどの別格なプレーヤーも存在していると思います。

• cliomaxi
回答No.1

>ヘッドホンの差の方が大きいと思うのですが。 私もそう思います。 ただ、管理しているパソコンで使っているファイル形式や、同じファイル形式でもエンコーダーによっても結構違いが出ます。