• ベストアンサー

アドレス帳の画面固定方法

初めて投稿します失礼がありましたら指摘ください。 アウトルックエキスプレスを使用しています。 先日まで画面左側に「アドレス帳(連絡先)」が一覧で固定表示されていたのですが、本日何かの拍子に表示されなくなってしまいました。 再び設定しようにもどこで設定できるのか見付けれません。 ご存知の方お教え頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

noname#173490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

Outlook Expressの[表示]→[レイアウト]をクリック。 [連絡先]にチェックを入れます。 連絡先が空白で表示される時は、メールアドレスを登録し過ぎているか、アドレス帳に不具合が発生しているかもしれません。 1000件以上登録すると連絡先の欄が空白になります。

質問者

お礼

お陰様で教えて頂いた通りの方法で解決いたしました! 助けて頂き本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

とても解り易く教えていただきありがとうございます。 お陰様で教えて頂いた方法で無事解決いたしました。 助けて頂きありがとうございました。