• 締切済み

今さらポポロクロイス物語

今さらなのですが、ポポロクロイス物語1をプレイ中です。 現在ポポロ城のラストボスとの戦闘の直前です。その状態で疑問なのですがアイテムでスクラップ、ゼンマイ、バネ、メカユニット、はぐるま、ネジがあり何に使うかわかりません。 気になります、知っている方よろしくお願いします。

• UG07
  • お礼率87% (209/238)

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

↓に効果が出ているようです。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~popolo/aitemurisuto.html