• ベストアンサー

ホームページビルダー11で表の中の中央揃えが一部適用されません

ホームページビルダー11を使用して標準ページで作成しているのですが、表の中のものを中央に表示しようとすると3列目、4列目はちゃんと真ん中に表示されるのですが、1列目と2列目だけ真中に表示されません。 作成画面では真中に表示されているのですが、プレビューとネットでチェックできるボタンを押して確認した時には上記のように全部真中には表示されていません。 素人考えでできる限りのことはしてみたのですが、解決しません。 どうすればよいのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

それは、表の作成は、挿入・削除など、修正などしているのでしょうか? そうすると、質問のような現象がおこる場合があります。 なので、表の幅を多少、広げたり、せばめてみる。 それでも、だめなら、再度、新規に作成してみる。といいと思います。

bluexmoon
質問者

お礼

新たに一個の枠の中に枠を作った後に起きた現象でした。 tom0120さんに教えてもらったとおり表の幅を広げたり狭めてみたらなおりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• my-hobby
回答No.2

タグを調べましょう、