• 締切済み

「この世の中を支配しているのは女性」というコメンテーターたち?

ben1151の回答

• ben1151
回答No.1

ただのリップサービスでしょう。 私たち女性も本気には、捉えていません。 1、根拠もなく、とりあえず媚びておけ程度なので、口ごもるのでしょう。 2、ホテルが改装のとき、女湯を広く作り、女性客にアピールするのと、同じ根底だと思います。 女は、そういうのに弱そうだから・・・まあ、悪い気はしないので、読まれていると思います。

hideo1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それにしては妙に実感がこもっている気がするのですが。 コメントの裏に妙な含みを感じることがほとんどです。