• ベストアンサー

どんなヘッドホンを買えばいいのかわからない

ヘッドホンを買いたいんですがどんなメーカーやどんなのを買えばいいのかわかりません。 使用目的は夜間でのギター練習と音楽を聴くためです。 安くて音質がいいやつなどお勧めなど教えてください 大体5000円くらいまででお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの程度をもって「音質が良い」とするかにもよりますが、5,000円程度の中では割に良いと思うものとして、audio-technicaのATH-SJ5を挙げておきます。DJスタイルの外観ですが、音の方は比較的フラットで、あまり妙な癖はありません。 http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-sj5.html