• ベストアンサー

5000円以内のヘッドホンがほしいです

5000円以内で可愛くて音質がいいヘッドホンがほしいです 色は特にこだわりません 使用するのはパソコンやウォークマンや携帯です 携帯はガラケーですが、変換するのを持ってるので先のさす接続部分は普通にパソコンとかにさすやつで大丈夫なのでおすすめの5000円以内で可愛くて音質もいいヘッドホンを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

初めてのイヤーホンに・・・ http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001014000002 >このサイトの動画視聴してみると良いでしょう。 ここの店は面白いよ。 た~~くさん品数が有ります。 http://www.e-earphone.jp/ 品数が多くて迷う程です。 女性客も多いし、女性店員も多いです。 もし直接行けるなら、行って試聴してみると良いかも。。。 実店舗は 大阪(日本橋)と 東京(秋葉原)にあります。

kurorenron
質問者

お礼

さっそくみてきたんですが、本当にたくさんありますね!残念ながらお店にはいけないので試せませんが、さっそく可愛いのを見つけたのでもう少し色々みて通販で買おうと思います!ありがとうございます☆