• ベストアンサー

限定版のコミックスについて

最近いろんなおまけのついたコミックスがおおいですよね。 みなさんはどうやってその情報を手にいれられているのでしょうか??? 私は、コミックス派で雑誌は購入していないのでできれば、ネットなどで そういう情報をゲットできる所があれば教えていただきたいです。 (過去、佐々木倫子の「ヘブン」の限定版の存在を普通版買った後に 本屋で発見しました・・・・・。) ↑小学館だけでなく、いろんな出版社がのっているものがあれば・・・・・。

• cocue
  • お礼率86% (71/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoshing
回答No.3

NO.1の方と同じなんですが、 各自作家のサイト  もしくは  出版社サイト。 あとは、漫画の本を多く扱っているような書店にちょくちょく行くとか。 あとは・・・ http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS419&shop_cd=1&isnew=0&usr_kind=u&days=0 http://www.esbooks.co.jp/myshop/fl_18 上記2つのサイトを調べてみるのも手かと。 下の方は、コミックONLY。 上の方は、読者書店商店街、と言って、読者(誰でも)店長になって本屋さんが開ける、と言うもの。上の方のは、2行になっていますが途中で切らずにくっつけてペーストしてください。

cocue
質問者

お礼

今月の本も色々のっていました! またちょくちょくみにいってみます~。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

私は、きゃらびぃと言うアニメイトが配布しているもので見ています。案外そう言う情報やコミックの発売日一覧などが載っているので便利です。きゃらびぃはアニメイトでもらうか定期購読で手に入れる方法があります。Webページでもあるので見てみてください。(私はWeb版をみたことがないのでどの程度まで載っているかわかりませんが・・・)

参考URL:
http://www.animatenews.com/chara-vie/index.htm
cocue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 みてみたのですが、限定版の情報はみつけられませんでした~。 けど、こういった情報誌もあるんだな。と新たな情報がてにはいり うれしくおもいます。

• crimson
回答No.1

ずばり! 「各出版社の公式サイト」と、 「作者の方自身のサイト」です。 後者はあったり無かったりですが、前者なら確実な 情報の入手ができます。

cocue
質問者

お礼

毎月みにいってみます。ありがとうございました!