OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Heaven?(佐々木倫子)とimagin29(槙村さとる)について

  • 困ってます
  • 質問No.170940
  • 閲覧数215
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (166/250)

Heaven?の3巻はいつ出るのでしょうか?
今秋ってあった気がするんですが・・。
佐々木倫子で検索したり
小学館のホームページなどさまよいましたが
迷子になり疲れました・・・。

imagin29についても同じです。4巻はいつ出るのでしょう・・。
こういうのはどこで検索すれば良いのかでもよいので
教えてくださいませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

「Heaven?」の発売日ですが私も小学館のHPで迷子になりながら探しました。
URLがトップと変わらなかったので、情報だけ・・・。

ビッグ コミックス Heaven? 3 佐々木 倫子  01.11.30

となっていましたよ。11月30日発売みたいですね。
2巻からだいぶ経っているので私も楽しみにしています^^
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

ヘヴンについては、いつでるのはわからないのですが、イマジン29は、3巻で完結していますよ。とりあえず、イマジン29の3巻のみの紹介が載っているところを見つけたので。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/54)

すいません。 少し足らなかったので♯1の補足です。 検索は、 ジャンル別   ↓ YONG YOUコミックス   ↓ コミックス名または著者名 検索するとでてくると思います。
すいません。
少し足らなかったので♯1の補足です。
検索は、
ジャンル別
  ↓
YONG YOUコミックス
  ↓
コミックス名または著者名

検索するとでてくると思います。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (28/76)

>Heaven?の3巻はいつ出るのでしょうか?
下の方が答えられてる様に11/30に出るようです。
小学館のHP→<COMICS>をクリック。
そのページの上の方に小さく「発売予定 11月、12月」というのがあります。

それと新刊の検索の仕方ですが…
「コミック 新刊」で検索をかけると容易に調べることができます。
また、お持ちの本の出版社にも大抵、新刊案内があります。
分かり難い場合もありますのでよく探しましょう…(^^;
大体の場合、当月&来月分が出てるようですね。
お役に立てたら幸いです。
  • 回答No.5

イマジン29の最終巻は3巻です。 ちなみに本日発売です。(笑)
イマジン29の最終巻は3巻です。
ちなみに本日発売です。(笑)