• 締切済み

横須賀・逗子で駐車場のあるカラオケボックス

横須賀・逗子あたりで、駐車場のあるカラオケボックスを探しています。 カラオケのあとは追浜にある飲食店に移動する予定ですので、 できればその近辺だと都合はよいのですが 多少離れていてもドライブ気分で行けますので構いません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ご希望のエリアからはちょっと離れてしまいますが、 横浜横須賀道・別所IC近くの「シダックス横浜芹が谷クラブ」、 横浜新道・上矢部出口近くの「シダックス戸塚上矢部クラブ」 はどうでしょ? いずれも、地図などは↓から確認できます。 http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/03_tokyo.html シダックスは駐車場付きの店が多いのでいいと思います。

monochrome_zero
質問者

お礼

どちらかなり離れていて、高速が苦手な身としては ちょっと辛いみたいです(^^; シダックス、確かに駐車場付の店舗が多いですね。 近場にもできることを願います・・・ 回答、ありがとうございました!