• ベストアンサー

『つぁ』のローマ字入力

『つぁ』をローマ字で入力するときは、どうやって入力しますか? 私は『tula』と入力します。ただ、メールアドレスに使いたいのですが、これだとちょっとかっこ悪いし、読みにくいです。 他の入力方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

noname#80576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.4

『tula』は、キーボードの操作を表していますが、お尋ねになられているのは、表現方法だと受け取れます。 『tua』や『tsua』では、いかがでしょう。

その他の回答 (7)

noname#140971
noname#140971
回答No.8

チクッと強引ですが、tour!

質問者

お礼

みなさま、すばやい回答をありがとうございます。 申し訳ありませんが、Husky2007さんへのお礼の欄を用いて、投稿していただいた皆様へのお礼とさせていただきます。 本当にありがとうございました。

noname#189240
noname#189240
回答No.7

WORD使用者です。私でしたら「TULA」と入力します。 あ行の小文字はLと文字の組合せで行っていますよ。

回答No.6

私は『かな』入力です。 ローマ字入力なら『tsa』or『tuxa』ではどうでしょうか。 ご参考になれば。

• goold-man
回答No.5

私も「つぁ」はtula(4文字)ですが、「単語/用例」に「つ」等で登録しておくのは?(tuxaでも4文字で同じこと)

回答No.3

MS-IME(Windowsの標準の日本語入力ツール)ではtuxaかtsa

• minollinn
回答No.2

MSIMEの場合、日本後変換なら TSA で つぁ です

回答No.1

私は TUXA と押しますよ