• 締切済み

OperaでMy Softbankログイン

OperaでMy Softbankログインできなせん、(できなくなった) 設定当初は、ログインできたのですが、その後しばらくして、できなくなりました。サイト設定の編集を変えてもやはりログインできません、他のPCでOperaでは正常にログインできます、思い当たる、原因、解決策を願いします。

みんなの回答

noname#227707
noname#227707
回答No.2

とりあえず確認事項をいくつか。 ・Cookieの設定はどうなってますか? Cookieを許可するになっていれば問題ないと思うのですが… それとサイト設定の編集からでかまわないので、一度Softbank関連のCookieを削除してみるといいかもしれません。 ・JavaScript、リファラーは有効になっていますか? ・セキュリティプロトコルの設定で「TLS1.0」にチェックは入っていますか?

s420411
質問者

お礼

ありがとうございました。ちょっと無理でした。