• 締切済み

このソフト、全然分かりません・・・。

Voralent lmaglesっていうグーグル検索結果の画像のみを一括表示してくれるソフトがあり、本にはVoralent lmaglesの検索窓にキーワードを入力すれば画像が出てくると書いてあるんですが・・・確かにこのソフトでネットにはつながるんですが、どんなキーワードを入力しても検索中とは表示されるのですが結局、完了と出てしまい(検索中の間の時間はそれらしく掛かるものの)なにも出てきません、何か設定するような所も見当たりませんし・・・困りました・・・どなたか知っている方がいれば教えて下さい、全然分かりません・・・お願いします。

みんなの回答

回答No.1

あきらめて他のアプリを試すのも手です。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/practprog/wisearch01/wisearch01_01.html