• ベストアンサー

落雷の回数を調べるには

こんにちは、 下記の地区に発生した落雷の回数、程度を調べたいのですが、 HP等に載っていないでしょうか? データは、現在から過去6年前のものがありましたら有難いです。 長野県小県郡長和町和田

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

売ってるみたいですよ。

参考URL:
http://www.fjc.co.jp/index.html
noname#107097
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 データを閲覧するのに、お金が必要なのですね。 無料で閲覧可能なHPは無いでしょうか?