• 締切済み

Code Composer Studioの使い方

テキサスインスツルメンツ社の 「Code Composer Studio」の使い方について詳しく説明しているウェブページをご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• Lanceford
回答No.1

1年前までDSPを使った研究をしていましたが、なかなか解説しているページがないんですよねー。というわけで、CCSの基本的な使い方からちょっとしたテクまで載っている参考図書を紹介しておきます。 DSP Cプログラミング入門 組み込みシステムコーディングの基礎 著者:瀬谷啓介 出版社:技術評論社 ISBN4-7741-1078-7 C3055 さらに高度な質問は、TIのWEBサイトにある、ユーザフォーラムの会議室で書き込めば お答えしてくれると思いますよ(^^) 要登録(無料) http://www.tij.co.jp/DSPForum/Default.asp 少しでも役に立てば幸いです…(^^)

Kan-Nagi
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。