• 締切済み

宝クジ当たったら、言いますか?

uobitoの回答

• uobito
回答No.13

いいたい、言いたい、いいたい…けど家族以外絶対言いません。家族には事情を説明した上で、口止めします!!ご近所の目が怖いです。。 バレない程度に豪華に暮らしたいものです。 ……でも当たったらの話ですが(笑)

noname#37282
質問者

お礼

例え誰にも言わなくても豪華に生活したら バレてしまうって事なんですね。 引越して豪華に暮らすのはどうでしょうか!? そういう私は今朝の新聞でサマージャンボ綺麗にハズレました。 まず、組が無い事から始まり、下2桁すら当たらず。 ため息で終わりました。もちろん毎回同じ状況です。。 せめて組ぐらいは・・。 ありがとうございました。