• 締切済み

アダルトサイトを利用したかの判別は業者にわかるのか?

アダルトサイトのタグをクリックしただけで登録された場合、支払い請求のメールは無視してもいいとのことですが、もしその後動画を何回か見てしまった場合、業者には利用したか、しないかの判別までもがわかってしまうものでしょうか?

みんなの回答

• poponponpo
回答No.3

ヒントを調べられない人に果実を手に入れることはできません。 残念ですがあきらめるか努力をするかどちらかを選択してください。

guradosu
質問者

お礼

どうも、モノグサをしておりました 今はインターネットの時代ですものね この度は、アドバシスありがとうございました。

• poponponpo
回答No.2

料金支払い前に見られる動画で満足しますか? 利用したかどうかわかりますが、それによって対応が変わるわけではありません。 ヒント:半角文字列板

guradosu
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 確かに、サンプルだけじゃ満足しないですね。(笑) 業者もフルで画像を観覧させるほどバカじゃないですよね。 ということは、このサンプルを見たとしても、単なる請求メールだけということでしょうか? それとですね、「半角文字列板」の意味がちょっと私には理解できないのですが、ここでは教えていただけないでしょうかね?

• Digzath
回答No.1

IPが自動的に変わらない回線を利用していたら、また同じIPの奴が来たというのがばれます。

guradosu
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 ということは・・業者としては支払い請求のメールを配信する場合、タダ単にタグをクリックした人とクリックして、その後画像を見た人との対応が違ってくるということでしょうかね? 具体的には、タダ単にクリックした人へはある程度の請求メールの配信のみで、観覧した人にはどうしても支払いに応じない場合は、最悪個人情報を調べあげ訴訟を起すことも考えられるといったような・・・