• 締切済み

エンテイが出てきませんが?

ポケモンのファイアレッドでフシギダネを選択し、ネットワークマシンも完成させたのですが、エンテイが一向に現れません。ヒトカゲとゼニガメの時には同じ条件でスイクン・ライコウがそれぞれネットワークマシン完成後にすぐ現れたのですが、今回は何故かダメです。他に何かクリアしなければならない条件があるのでしょうか。ご存知の方がいらしたら是非ご回答を頂きたいのでよろしくお願いします。

• pika9
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• 070329
回答No.2

ナナシマ以外の草むらを地道に走り回ると出てきますよ。 私はマサラタウンあたりやマサキの家あたりの草むらに出てきました。 頑張ってください!!

• K_byakko
回答No.1

LV39か40のポケモンを先頭にして、スプレー使って(カントー地方を)ひたすら走り回りましたか? そうしていれば、その内会えるかと。 #面倒なら、「ポケモンコロシアム」でエンテイをスナッチ→リライブ(シナリオモードをクリアして下さい)して、当該ソフトに送り込むか、既にエンテイを持っている人に(図鑑登録目的で)一旦送り込んでもらえば(すぐに返して良いです)、何処にいるか分かります。

pika9
質問者

お礼

ご回答有難うございます。コロシアムは持っていないのでしばらく歩き回ってみます。ライコウとスイクンのときはすぐ出てきたので今回は何か間違っているのかと思ったのですが・・・頑張ってみます。どうも有難うございました!