• 締切済み

ディスプレイ アダプタ

こんにちはッ┌(<:) えーでは主題に。。 ディスプレイアダプタ(ビデオ カード)のドライバの設定で、 パフォーマンスの段階をハイパフォーマンスにしたいのですが、 そこまでの手順を教えて下サイ┌(<:)

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

そのPCにNVIDIA若しくはATIのGPUを使ったビデオカードが入っているなら、  画面のプロパティ→設定タブ→詳細設定ボタン と選択すれば、ドライバ固有の設定が出来るプロパティ画面が出てくると思う。 設定したいのが OpenGL なのか Direct3D なのかは知らないが、自分の設定した方のタブを選択してからスライドバーを「パフォーマンス」側にずらせばOKなのではないかと思う。 NVIDIAやATI以外でも大体似たような手順になると思う。