• ベストアンサー

文字入力が出来ません

WindowsXPを使っています。 PC初心者なもので、どこか変なところを触ってしまったのかもしれないのですが、どこかに打ち込もうとしても、何故かカーソルが出なくなってしまったため、書けなくなってしまいました。 なので今は携帯から打っています。 Yahoo!やGoogleの検索、掲示板やメールのログイン欄、こちらの質問など、全ての文字を打ち込むところでカーソルが出なくて大変困っています。 原因や対処方法を知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

パソコンを再起動しても変わりませんか? 変わらないようなら故障が考えられるのでメーカのサポートへ連絡してください。

その他の回答 (3)

• okwavehy
回答No.4

はじめまして。  私も同じ様な現象に成りました。  其の時は、キーボードとマウスのケーブルを、接続をし直して  セーフモードで立ち上げて直りました。

回答No.2

もう一度再起動させてみてください。

• xnuil
回答No.1

キーボード、マウスの配線は確実につながっているのでしょうか?

excuse08
質問者

お礼

マウスでクリックなどはちゃんと出来ます。 あと、書き忘れましたが画面上のURLが表示される部分だけはカーソルが出てキーボードできちんと打てるので、配線は問題ないと思います。