• ベストアンサー

合計値を表示させないグラフの作り方

皆様、お世話になります。 初歩的な質問で恐縮です。 例えば、1月から12月までの売り上げを書いていき、 最後に合計をだした表をつくりました。 しかし、グラフには合計は不要だそうなのです。 この合計値以外のみを表示させる方法を知りたいのですが、 どなたか知ってらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

表の合計以外の部分を範囲指定してからグラフを作成してみて下さい。 範囲指定した部分のデータのみを使ってグラフを作成することができますよ♪ ちなみに、もし離れた範囲を指定したい場合はCTRLキーを押しながら範囲指定してみて下さいネ。

noname#106362
質問者

お礼

こんばんは よくわかりました。 どうもありがとうございました。