• 締切済み

筆まめソフトについて

質問です。 筆まめソフトでエクセルで作った住所録を呼び込んでラベルを 作成したいのですが、1点うまくいかないことがあります。 1シート20件前後の住所しかないのですが、住所録の呼び込み をして、その住所が反映されると何故かレコードNoが150まで あり、空のカードができています。 この点を改善したいのですが、何が問題なのでしょうか? 教えて下さい!!

noname#80144
noname#80144

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

エクセルの方で、150行目辺りに、不要なデーターが入っているのでは?