• 締切済み

Win-mxのコツ・・・。

最近Win-mxを利用し始めました。 しかし、 ダウンロードした曲が途中で切れていたり、動画が見れなかったりします。 せっかく時間をかけて落としたのにがっかりすることもしばしばです・・・。 やっぱり数をこなすしかにんですかねぇ・・・。 どなたかうまく落とせるコツを知っていたら教えてください! お願いします。

みんなの回答

noname#4149
noname#4149
回答No.7

せっかくDLして楽しみにして聞くと、そういう時ってかなりむかつきますよね!! ですから、バイト数あるじゃないですか??同じ曲でもみんなバイト数が違うじゃないですか。だからなるべく同じバイト数の曲があるものをDLするんですよ。そうすれば、もし切られたとしても違う人からDLできるし、何人も持っているから、そのファイルは信用できるじゃないですか。 でしょ??

• kia
回答No.6

aviは途中じゃみるのに結構くろうするよ。 途中で切れるってMXの使い方がわかってないんじゃないの? 何でももらえる訳じゃないから? 交換ソフトですよ。あくまでも。基本ができてないから切られるんじゃないの? 人に聞く前に自分で調べれば?それ以外にコツはなんかないと思うよ。 聞くだけじゃ誰も教えてくれないから。 まずは、聞けばいいって考えをやめることだね

• kuroko12
回答No.5

win-mx関係の質問は、質問の前にその行為に違法性がないという説明を なす事が必要です。 ちなみにコツは正直ないですね。すでに回答がありますがギブアンドテイクです

• stingray
回答No.4

>どなたかうまく落とせるコツを知っていたら教えてください! とりあえず,クレクレ君になるのはやめましょう。 (冗談抜きで。)

• Chararara
回答No.3

検索すると同じ名前のファイルがいくつかひっかかると思います。そのとき、ファイルサイズが同じものがいっぱいあれば、それはたいていの場合、完璧なファイルです。(ダミーファイルの場合もあるけど) もし、一つだけサイズが違っているようであれば、それは中途半端なファイルかもしれません。 こんな感じに判断したらどうですか?

• crimson
回答No.2

それはたぶん、「悪事に手を染めるな」という、 インターネットの神様からのお告げです。 素直に未完了ファイルを削除しましょう。 …もし、ダウンロードしようとしているファイルが 「全く著作権侵害をしていないもの」 だけであるなら、その時はごめんなさい。m(_ _)m

• Wino
回答No.1

画像がみれなかったり・・・ ~というのは、コーデックが無いんでしょ、きっと DivXとか入れましたか? くれた人、交換した人にメールで聞くと良いでしょう ギブ&テイクの世界ですから、丁寧に親切に、慎重に…