• ベストアンサー

この人は私の事を嫌っている

ああ、この人は私(こちら)の事を嫌っているんだなと感じ取れる行動パターンや言動は何がありますか? 実体験などからでもどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiny
回答No.2

こんにちは。 私の実体験では… 自分の顔を見て話そうとしない。 挨拶しても無視される。 近付くと離れていく。 …とまぁこんな感じです。 発言は色々ありすぎて絞れません。

その他の回答 (2)

noname#37282
noname#37282
回答No.3

自分と絶対目を合わせない・・ですね。 他の人には目を合わせて話してるのに私の時には 下を向いて話したり。 あとは、続かない返事をされました。 私とは会話したくなかったんでしょうね。。

• valons
回答No.1

妙に気を遣われる。 他の子にはフレンドリーなのに、なぜか妙に気を遣われ 壁をつくられているような感じがした。