• ベストアンサー

水遊びパンツが手に入りません!(愛知県)

愛知県の海の近くに在住です。週末に海に行く予定で水遊びパンツを買おうと思ったのですが、西松屋もドラッグストアもスーパーも売り切れで買えません。 愛知県でどこか水遊びパンツが買える穴場をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_chanpe
回答No.1

赤ちゃん本舗や トイザラス・ベビーザラスはどうでしょうか? 海の近くなら コンビニにも有るところはあると思います。

walt-27
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありませんでした。 赤ちゃん本舗、トイザラス、ベビーざらス、海の近くのコンビニ全部ダメでした。結局友人に譲ってもらいました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#37191
noname#37191
回答No.2

こんにちは。 もし色々探してもダメならオークションはどうですか? 「水遊び パンツ」などで検索するとかなりヒットしますよ!

walt-27
質問者

お礼

時間がなかったので結局友人に譲ってもらいました。 ありがとうございました。