• ベストアンサー

水遊びパンツが手に入りません!(愛知県)

愛知県の海の近くに在住です。週末に海に行く予定で水遊びパンツを買おうと思ったのですが、西松屋もドラッグストアもスーパーも売り切れで買えません。 愛知県でどこか水遊びパンツが買える穴場をご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu_chanpe
  • ベストアンサー率19% (133/686)
回答No.1

赤ちゃん本舗や トイザラス・ベビーザラスはどうでしょうか? 海の近くなら コンビニにも有るところはあると思います。

walt-27
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありませんでした。 赤ちゃん本舗、トイザラス、ベビーざらス、海の近くのコンビニ全部ダメでした。結局友人に譲ってもらいました。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#37191
noname#37191
回答No.2

こんにちは。 もし色々探してもダメならオークションはどうですか? 「水遊び パンツ」などで検索するとかなりヒットしますよ!

walt-27
質問者

お礼

時間がなかったので結局友人に譲ってもらいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水遊びパンツOKの幼児用プール

    お子さんをお持ちの方にお聞きします。 水遊びパンツOKの幼児用プールで1歳の娘を遊ばせたいと思っているのですが、とあるQ&Aサイトに、オムツの外れていない子供を水遊びパンツ着用でも遊ばせるのはどうなのか?というのを見つけて、戸惑っております。 水遊びパンツは、おしっこや水状のうんち(汚くてごめんなさい)を完全に防げるものではなく、汚い。という理由で、遊ばせるのはどうなのか?という事になるようです。 その質問を見たときは、水遊びパンツOKなのだから、それを了承できる人が利用しているものじゃないの?と思いましたが、投稿された回答を見てみると、その質問に賛同するものが多くて驚きました。 親の育ちが分かる、マナー違反だ、いくらOKでも暗黙の了解でオムツが外れてない子は入らせないなど色々ありました。 実際のところ、オムツの外れていない子供を水遊びパンツ着用で遊ばせるのはマナー違反になるのでしょうか? 最低限のルールを守り、なるべく他の方に迷惑を掛けない様に遊ばせるつもりです。 勿論、水遊びパンツOKの幼児用プールで、です。 私も何分、初めての事なので、無知な部分はあると思います。 ですので、もし回答者様の中で、それはマナー違反だよ、という意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、その理由も教えていただければ勉強になります。 ちなみに、その質問の回答の中に、他にも水遊びパンツ着用で遊ばせている子供が居るかどうか調べて入るのはどうか?というものがありました。 そのプールの口コミなどを見てみましたが、それに関して触れている方が居らず、確認のしようがありませんでした。 プールの運営側に聞いてみるのもアリかと思いましたが、サイトには水遊びパンツOKとなっているので、そう答えるでしょうし・・。 遊びに行く予定のプールは、福岡にある海ノ中道海浜公園、サンシャインプールと言うところです。 もし、回答者様の中で遊びに行ったという方が居られましたら、そういうお子さんが居たかどうか教えていただけると幸いです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 愛知県で海の幸がおいしく食べられるところは?

    GWに70歳の母を連れて 何か海の幸を食べに行きたいと思います。 愛知県在住で、母は足腰が弱いので 近場に行きたいと思っているので 知多方面はどうかと思っています。 以前、並んでる海の幸をその場で買ってバーベキューできるところがあったと思うのですが どこだったか思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 他、お勧めの場所もあったらお願いします。

  • 愛知県で、川原でのんびりディキャンプができる場所は?

    川原でのんびりディキャンプをしようと予定しています。そこで愛知県内で手軽に楽しめることができるいい場所を教えてください?(設楽とかと豊田方面がいいのかなー?) できれば川沿いの水遊びができる場所がいいですねー! よろしくお願いします。

  • 愛知県近郊のキャンプ場

    こんにちは!愛知県から車で3時間程度行けるキャンプ場を探しています!20代の4人で近くに川があって水遊びや釣りなどができて施設等がある程度きれいで温泉などもあるとうれしいっす!テントは張ります。犬を連れて行くかも検討中です。ここは良かったなどありましたら回答宜しくお願いします!

  • 愛知県から気軽に行ける一人旅スポット

    愛知県の知多市に住んでいます。 今度、ブラッと一人旅(日帰り~1泊の予定)をしようと思っているんですが、どこかいい場所ありませんか? できれば穴場みたいなところがあると行ってみたいと思うんですが。

  • 水あそび用オムツ(パンツ)は成田空港で買えますか?

    今月グアムに旅行に行きます。1歳児と一緒なので水あそび用のパンツ(オムツ)を持って行きたいのですが、季節的に今はどこに行っても見つかりません。 一般のお店では売っていなくても仕方ないと思いますが、日本でプールや海に行かないような季節でも、子連れで海外旅行に行く人は沢山いるでしょう。需要はあると思うのですが…。 それで、『成田空港なら売っているかも?』と思いつきましたが、事前に確認したいので、「私買いました」とか「売っているのを見ました」という方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m。もしおわかりでしたら店舗名か場所も教えて頂ければ尚幸いです。 (もしかしたら現地で買えるかもしれませんが、到着翌日にビーチツアーに行く事になっているので、取り敢えずスーパーやコンビニなどに買いに行っている時間が無いと思われます。それで出来れば日本出国時に用意しておきたいのです。)

  • 愛知県内の大学

    私は管理栄養士養成校への進学を目指しています。 私は愛知在住ではないのですが、私の住んでいる県には養成校がありません。愛知に親戚がいるので、そちらに下宿させてもらう予定です。なので、愛知県内の大学を調べています。 愛知県内で、管理栄養士の受験資格を得られる大学は、私が調べた限り11校ありました。 立地や雰囲気、大学のパンフレットには載ってないようなことが知りたいです。 夏のオープンキャンパスには行くつもりですが、今のうちに情報が聞けるとありがたいです。

  • こちら愛知県一宮市在住のものです。

    こちら愛知県一宮市在住のものです。 工具で有名な「スナップオン」や「マックツール」を販売しているお店を近くで探しているのですが、どなたかご存じありませんか? 知っている方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

  • 【愛知県】不要品の引き取り業者を探しています

    愛知県内(名古屋市在住です)で、家庭で出る不要品の 買い取り、引き取りの業者さんを探しています。 主に不要家電などですが、まだ使用できるものもあります。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 2歳児にかわいいパンツ(下着)を買ってあげたい。

    姪がようやくオムツが取れそうです。 2人で出かけた時に「かわいいパンツがほしい」と言われたので、 近くにあった西松屋で、姪が選んだキティちゃんのパンツを買いました。 以前、ディズニーランドに行った時に、ミニーちゃんのパンツがあり、 姪に購入したのですが、先日シーに行った時には下着系はありませんでした。 また、ディズニーストアには、大人用が1種類あっただけだったような。 (店舗によるのかもしれません。新宿に行きました。) 姪に買ってあげるものなので、知っているキャラクターの物が良いと 思っています。 ディズニーのキャラクターなどが良いと思っています。 姪はアンパンマン、トーマスも好きですが、西松屋には男の子用しか ありませんでした。 意外とスーパーなどのほうがあるのでしょうか。 くだらない質問ですが、ぜひ情報をお願いい致します。