• 締切済み

ランボルギーニの色名+サーキット名

98年前後のランボルギーニは、色名が「色+世界各地のサーキット名」で統一されていたそうです。 いまわかっているのは ・ビアンコフジ(白、富士スピードウェイ) ・ブルールマン(青、ルマンサルト) の2つだけなので、他の色名もご存知の方は教えてください。 1色でもイタリア語でも構いませんのでお願いします。

みんなの回答

• sukelock
回答No.1

すみません、答えになっていないのですが、ビアンコフジという カラーはフェラーリやマセラティにもありますので、ランボ特有の カラーリングではないのでは?

raruku-an-
質問者

補足

ご指摘有り難うございます。 ビアンコフジ、ブルールマン共にフェラーリにもあるようで、同名ですが、色合いはそれぞれ違うようです。(ソリッドとメタリックの違いなど) やはり各社でカラー名を設定しているようです。